見事復活!

こんにちは、「て」です。

今日は夜から明日にかけて雨みたいですね。

久しぶりの雨です。これからは降るたびに寒くなっていくことでしょう。

こういう時期の雨も風情があってよいです、が寒いのはいやです。

すみません、今日は書くことが思いつかず。。。

先週金曜にワクチン接種2回目をうけました。

予想通り発熱と関節痛みたいなものに悩まされましたが、

身体だけは丈夫なようで、今日から仕事復帰です。

もう元には戻らないのだろうけど、みんな仲良く

ワイワイ話してた時が懐かしいですね。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です