年の終わりに

みなさんお疲れ様です。「て」です。

あっという間に今年も残り4日ほどとなりました。

クリスマスも終わり、正月モード突入!ですね。

去年から続いているコロナも新しい局面に来ていると思います。

オミクロン・・・ニュースをみているとイギリスでは

感染の殆どがオミクロンと報じていました。

年末年始、会食やお出かけの機会が一段と増えるこの時期ですが、

どうかマスク、手洗いなどは続けていきましょう。

日本人特有かもしれませんが、これほど基本を徹底的に守っている国は

他にないのでは?と思います。また来年、みなさまと明るく出会えるように

ひとりひとりが気を付けて感染拡大を防ぎましょう。

今年最後なので、真面目に書いてみました。らしくないので、このへんで^^

来年はどんな年になるのでしょうか。できるだけ良い年になればいいなと思います、いや良い年にしていくべきです。

前向きさを忘れず、新しいことを怖がらずに進んでいきます。

みなさまの健康をお祈りつつ、本日はこのへんで。

良いお年をお迎えください!!

締めくくりは子猫ちゃん2連発です。来年もご期待ください^^

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です