嬉しいことがありました

みなさん、お疲れ様です。「て」です。

タイトルの通り、うれしいことがあったのでご報告です。

コムフォートでは、今年度より動画制作に力をいれておりまして、

新たに「トータルクリエイト部」なる部署を立ち上げております。

今年度上期にはコムフォートの取り組みや事業の宣伝のため、

Youtube動画などを作成しておりました。

二つだけですが、動画を貼ってみましたのでぜひご覧ください。

自画自賛ですが、うちの社員の作るものはクオリティが高い!と思ってます。

これぞプロという感じですね。

話が少し寄り道しましたが、、、、

下期からはお客様の動画を作成すべく、事業を進めていました。

(受注するってことですね)

そしてなんと、初めての受注が決まったのです!!!

動画制作をしているのは、スラっと背が高い、男前の二人なのですが、

初受注の喜びとプレッシャーとでますます頑張りを見せてくれようとしてます。

手前みそですが、この二人、やり手です。

私は、自分の担当部署と違う分野なので、あまり関わることはないのですが

今後コムフォートの主力事業として拡大していってほしいなと思っています。

今後が楽しみです^^

小さな一歩ですが、大きな一歩でもあります。

みなさまも自社のYoutube動画を作りたい!リクルート動画を作りたい!

などご要望ございましたらぜひご連絡ください。

************

最後に、本日のねこちゃんです。

今年も猫好きさんに喜んでもらえる画像を貼っていきます^^

安心しきって寝てますねぇ。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です