久々登場!

皆さまお久しぶりです。
インフラ系パパです。

ブログを書くのがすごく久しぶりです。。
久しぶりの登場で緊張してますが、よろしくお願いします。

久しぶりなので今日はあらためて自己紹介しますね。

年齢:40代前半(すっかりおっさんになりましたww)
仕事:インフラ維持管理(サーバ)

   構築・設計(維持管理の比率が圧倒的に多いです。。本当は構築したいw)

趣味:総合格闘技 RIZINをネットLIVEで見る事(昔 PRIDE も見ていました)
いろんなジャンルの音楽を聴きます(ミスチル、東方神起、B’z、サカナクション、乃木坂、欅坂、渡辺美里、TMネットワーク、ねごと、ゲーム又はドラマのBGM、RIZINテーマソング など)

性格:きつく言えない、ビビりな人間です。周りからは優しすぎると追われるほど。考えすぎる性格。

息子が大きくなって、会話がしっかりしてきて成長が著しいです。
可愛くてたまりません。人生うまくいかない事だらけですが、まだまだ頑張ります。

という事で、次回はインフラ系の技術的なブログを書く予定です。

******************

本日のねこ、定番なので貼ります。

ねこって箱があればゼッタイ入りますね。しかも自分の身体より小さいのが大好き。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です