気が付けば一か月も立っている!?

みなさまこんにちは、「て」です。

年度末間近になってばたばたとしていたら、いつの間にかブログが1ヵ月ぶり

の更新になっていることに気づきました。びっくりです。1ヵ月経つの早すぎます。

引き続き、世の中はコロナ感染に振り回されている状況ですが、

コムフォートでは2月にも1名社員が入社し、4月からも1名入社がきまりました。

今までのキャリアはそれぞれ違うのですが、この業界で働きたい!という

思いと、骨をうずめる覚悟をもって入社してくれています。本当にうれしい限りです。

とくに4月から入社の方はインフラをやってみたい!といってくれました。

なかなかいないんですよね~。インフラという仕事があることすらあまり知られてないので。

今後も私の思いはインフラエンジニアさんを増やしていきたいと思ってます。

研修制度も手探りですが充実してきています。

でもやはり一番大事なのは本人のやる気ですね。

本人と会社の思いが同じ方向だと、相乗効果が期待できます。

来年度はこの勢いをより加速できるように、計画してます!

お楽しみに。

************

久しぶりのねこ画像です。

あったかくなってきて、日が当たるところでこんなうたたねが増えるかもですね。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です