案件少なくないですか

みなさんお疲れ様です。「て」です。

例年、4月は案件少ないですが、今年はさらに少ない気がします。

そうおもいません?

一生懸命4月入社社員の案件を日々探しておりますが、

お客様や営業さんに聞いてみても

「案件ないです」

「全然ないです」

「あったら連絡しますね~」

の 連呼でテンションめっちゃ下がります。

そんなに仕事ないんか?と思ってしまいますけどね。

気持ちは「何とかなるやろ~」とおもいつつ、「どうしよう・・・」

と心のどこかで焦りまくってます。

アプリとインフラと各1名です。

2人とも勉強熱心、コミュニケーションよし、立ち上がれたら間違いなく戦力になれる

実力と素養があります。確信があります。

仕事あったら連絡ください(´;ω;`)

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です