健康でいること

みなさま、お疲れ様です。「て」です。

4月に入って、体調崩す人が社員もパートナーの方も増えています。

腹痛や嘔吐などが多いみたいです。

コロナがまだ終息しない中で、胃腸風邪も追加されたのでは?と思っています。

よく言われることですが、体調が悪くなったとき、普段健康でいることの

有難さを知りますね。

わたくし、今まで胃腸が原因で学校や会社を休んだことがありません。

生ものやレアなお肉を食べても食あたりになったこともなく、

健康体に生んでくれた母に感謝です。

それだけに、食べ過ぎてしまって太りやすい

体質でもありますが・・・

健康でおいしいものを食べられる喜びはなにごとにも代えがたいでものですね。

こんな毎日の”小さな幸せ”を大切に過ごしていきたいとあらためて思いました。

みなさまも季節の変わり目ですし、朝晩も冷えますから

お身体をくれぐれもご自愛ください。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です