暑くなってきた!運動の季節だ

ご無沙汰しております。「て」です。

GW前、ばたばたしてしまい、投稿が滞りました。すみません。

まだ休みボケの頭で業務中です。

5月2日と今日6日は出社して業務してるのでまだ休みボケも

軽度ですが、10連休の人は来週辛いでしょうねぇ。

さて、この休み中はほぼでかけることもなく、家でネコと戯れ、

2日に1回ジム通いを繰り返しておりました。

ほんの少し前までは肌寒い空気の中ジムに通ってましたが、今では

長めのジャージはもう暑い(^_^;)

密にならないようにジムも窓解放してますが、汗が止まらない状態になってました。

最近、ジムも同じメニューばかり繰り返してたので、負荷を軽くして回数を

増やしたり、新しいマシンに挑戦してみました。まんねり気味だったので、ちょっと楽しい。ただ、そろそろマシンも全制覇してしまい、6月から料金アップ

するそうなので・・・新しいジムを探してみようかなと考えています。

運動大嫌いなわたくしですので、飽きてしまったり、楽しみが少しでもないと

やめてしまうので、試行錯誤してなんとか自分自身をジムに通わせなければ

ぶくぶく太りますね。

今のジムには昨年の9月からなので、慣れてきてます。環境の変化を嫌う私にとって、かなり負荷がかかります。。。同じお金を払うなら、最新のマシンで

効果倍増!であればもっとよいですよねぇ。

********************

久しぶりのねこ写真。この休みはうちの猫たちに甘えられました。

こちらも甘えましたけどね^^

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です