バーチャルCOMCOM公開!

こんにちは。Aです。

本日、弊社独自のメタバース空間「バーチャルCOMCOM」が公開されました!


ブログでも各建物や、機能などご紹介しましたが、弊社コムフォートの事業や部署、サービスなど、企業情報が詰まったメタバース空間となっております。

ホームページの延長線のように「バーチャルCOMCOM」に入っていただくと、「楽しみながら会社情報を観覧・体験できる」ことを目的として制作いたしました。

↓バーチャルCOMCOMリンク↓
https://comfort-inc.co.jp/metaverse/

バーチャルCOMCOMは、PC、スマホがあれば気軽に楽しんでいただけます。
ブラウザ上で体験でき、アプリをインストールしていただく必要はありません。

また、操作方法もシンプルなので、普段ゲームなど、されない方でも直感的に操作ができます。

スタンプラリーイベント

そして、只今プレゼントがもらえるスタンプラリーイベントを行っております。


各建物内に入っていただくと、画面左上にあるスマートフォンのアイコンにベルマーク(通知)が届くのでそちらを押していただくと、AppSelectのスタンプラリー画面が表示され、スタンプが押下されます。


各建物6つ全てのスタンプを集め、オフィスビル内の社長室に居る、社長アバターにご提出いただくと、バーチャルCOMCOMのロゴが入ったオリジナルタンブラーをプレゼントしております。


タンブラーはメタバース空間内ではなく、リアルにお手元にお届けします!
3色展開でランダムになります。ご応募お待ちしております。

デザインやコンテンツのこだわりが詰まったメタバース空間となっておりますので是非ご体験ください!

↓バーチャルCOMCOMホームページ↓
https://comfort-inc.co.jp/metaverse/

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です