夜桜を見に行きました。

※この記事は4月半ばに書かれたものです。

こんにちは。こんばんは。朝にご覧の方はおはようございます。M(エム)です。

ランニングが趣味な私はとある日の晩(20時頃)に友人と走っていました。

走るコースは決まって一般歩道で、地元から決めたゴール地点までを、ひたすらに駆けます。

そしてどこをゴール地点とするかは優柔不断な性格を持ち合わせているためか当日”走りながら”決める事が多いのです。

そんな私たちは今日も走りながら「どこに行こか」と話していました。桜の季節も近いためか「大阪城公園がええんちゃう?花見しよか。」で意外に早いタイム(走り始めて3分程)で満場一致しました。

ゴール地点決断に至るインターバルは早い方だったと思います。走り始めて30分程で目的地に到達しました。

お腹もすいていた頃でしたので、花見にもっていく飯についてあれやこれや候補が上がっていまして、大阪城公園から歩いて10分程にあるドミノピザに決定したのですが、
そこで友人が本音を漏らします。

「桜見れるんやったらその近くの公園でも別にええんちゃう?」と。。
ピザを片手に持っていた私はその匂いに負けてあっさりOKを出しまして…(ええ、優柔不断ですよ。)
最終的に行き着いた先は「中大江公園」でした。

住宅街に囲まれたごく普通の公園でしたが桜が(少し緑がかってますが)綺麗に咲いていてよかったです。少人数で行くお花見スポットとして、おすすめします。

以上です。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です