厳選3選!かわせみおすすめCM動画です♪

かわせみです。皆さんはテレビを見ているときや動画を見ているときCMをご覧になりますか?

CMは好きじゃない、あまり見ていないと答える人もいるとは思いますが、逆にCMを見ることが好きな人もいると聞きます。そんな私もCMが好きです。

最近のCMは商品の宣伝がメインで、インパクトに欠けているなと感じます。それがCM本来の目的だと思いますが・・・。

なので、今回は私が今でも覚えている好きなCMを何点か紹介します。皆さんも知っているものがあるのではないでしょうか。

ペプシコーラのCM

ピンク・ビヨンセ・ブリトニーという有名な歌姫が一同に集結!

古代ローマのコロッセオでクイーンのWe Will Rock Youを歌う。

もう、本当にかっこいいです。

サントリーローヤルCM

ガウディやランボーの作品をそれぞれイメージした映像のCMです。

どこか幻想的で、大好きなガウディの作品も映っていて忘れられないCMです。

他にも

「オフサイドできません」のオフサイドという飲料水のCMやオダギリジョーさんの「ライフカード」シリーズなどなど、少し昔のCMは今にない魅力がありますね♪

今でも続いているシリーズで「いいちこと」と「二階堂」のの焼酎CM、音楽といい、映像といい是非とも全作品を一つにまとめて販売してほしいです。私は買いますよ!(笑)

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です