コタツのお布団を注文した!

こんにちは、「て」です。

今日は快晴!ですね。

お米のおいしい季節になりました。

私の身内が来週枝豆の収穫にさそわれたそうで、今年も大量の

枝豆が食べられそうです。楽しみです。

話は変わって、週末寒くなりました。

ついこの間まで半そで短パンで過ごしていたのに、昨日からは

少し厚着になりました。

我が家ではコタツユーザーなのですが、思い切ってコタツ布団を

買い換えることにしました。デザインとコスパで選びました。

明日にはとどくかなぁ♪

新しいモノを買ったとき、やっぱりうれしいですね~

届いたらさっそくつかいます。

ねこたちのために買ったようなもんですが(笑)

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です