12月から仲間が増えます!

皆さまお疲れ様です。「て」です。

最近変な天気ですね。夜中豪雨、朝は晴れていて昼また豪雨。

折り畳み傘をずっとカバンの中に入れておかないといけないので

重くてしょーがないです。(ちなみに高校生の時から20年以上つかってます)

さて、今日はとてもうれしいお話しです。

12月からおひとり採用させていただくことが決まりました!

面接に来られた時、自分がしたいこととそれに向けてどのようにアプローチ

しているか明確に話をしてくれました。2年後3年後がとても楽しみです。

JAVAの開発がしたい!

アプリからインフラにスキルチェンジしたい!

上流にチャレンジしたい!

などなど、前向きな方をこれからも採用させていただきたいと思っています。

技術や経験は確かに大事です。

でも、一番大切なことは「人柄」であったり「姿勢」であると個人的には確信をもって言い切りたいです。

もっといろんな方とお話をして、ご一緒できればなぁと思います。

***************

今日の一枚はこちら↓

我が家のねこもつめ切るときは不機嫌です(不機嫌なように見えるだけ?!)

でも、やっぱりかわいいのです。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です