暑くなってきましたね~

みなさん、お疲れ様です。「て」です。

6月1週目2週目とばたばた忙しかったのですが、今週は少し落ち着いています。

動きが止まってしまいました、特にエンジニア様の情報が。

そりゃそうですね、6月も中旬過ぎようとしていますから。

でも採用は結構活発です。5月はホント静かだったのに。

さて、暑くなってきました。電車の中も暑い!冷房のかかり方が毎日違うし、

換気のために窓を開けているから冷房効かないし。

阪神電車は電気代をケチっている(節約している?)のかしらないけど、

毎日暑いです。密閉された空間だと余計に暑く感じますね。

毎日往復計時間ほど電車に揺られている私としては嫌な時期になってきたかんじです。

今年はお祭りとか花火とか開催されるのでしょうかね。2年ほどご無沙汰ですし、夏らしい夏が久しぶりにくるのかもしれない。

かき氷食べながら金魚すくいしてうちわ片手に花火、みたいな何気ない日常の光景がみられるといいなぁと個人的には思います。

ちなみにうちの家から遠くに花火が見えますので、冷房の効いた部屋から

花火をみるのが毎年恒例行事です。(遠いからちっちゃいけど)

*****************************

今日のねこ写真。うちの兄弟ネコも動きがよくシンクロします。

何か音がしたり、ものが動いたりしたら一緒に動きます。ちょうど写真見たいなかんじで。かわいすぎます。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です