新入社員が6名入社しました!

みなさま、大変ご無沙汰しております。

「て」でございます。

他事業部がブログ更新してくれていることをいいことに、すっかりさぼってしまっておりました。申し訳ございません。

2023年4月1日、コムフォートにまた新しい仲間が増えました。

なんと6名も入社です!

この会社で10年近く働いてますが、たぶん初めてですね、この人数は。

新卒4名、中途採用2名ですが、全員20代。

将来が楽しみです。

なお、愚痴ですが、私の20歳下です。おっさんですね、私。

活発に動いてくれています。採用してよかった!!と思えます。

若い人が入ると、社内は動きがでてくるものですね。

刺激されるというか、真っ白なキャンバスというか。

私にもあんなころがあった?たぶんなかった。若い時から覚めてたもので(;^ω^)

今あらたな取り組みがスタートしてますので、また別のブログで書きます。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です