バーチャルCOMCOM紹介(ひろば・本社ビル)

こんにちは。Aです。
本日は「バーチャルCOMCOM」の「ひろば」と「本社ビル」を詳しくご紹介します。

ひろば

「ひろば」はワールド中央に位置し、企業紹介を目的としています。
【スクリーン】コムフォートブランドムービー
【看板】会社概要・企業理念・沿革・事業紹介
【社長アバター】代表挨拶

ステージには、弊社社長アバターがいます。
社長アバターは、社長本人をモデルに制作し、実際の音声も追加されます。
また、スクリーン前にはコムフォートの企業ロゴが配置されています。

本社ビル

本社ビルはスタート位置から左側に位置し、会社雰囲気提供・部署紹介・採用を目的としています。

【エントランス】採用応募書類提出・面談予約

【会議室】職場環境・研修プログラム

【実務室】部署紹介

エントランス、会議室は実際のコムフォートのフロアがそのまま再現されています。
壁の質感など再現度がとても高いので、実際のフロアをご覧いただいたお客様にとてもご好評です。


リアルで存在する人物や空間をメタバースの3次元で再現したり、会社の環境や情報を観覧し、そのまま採用応募ができるのはとても面白いですよね。


「バーチャルCOMCOM」にはまだまだ面白い仕掛けがたくさんあります。
次回は「惑星」と「映画館」の詳細をご紹介します。

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です