大阪勧業展2023もうすぐです!


こんにちは。Aです。
以前、コムフォートは大阪勧業展2023年に出展しますとお伝えしましたが、
いよいよ開催が来週に迫ってまいりました。

今年はサブスク・プラットフォーム「App Select(アップセレクト)」、
ホームページと仮想空間を掛け合わせたメタバースをご紹介します。

ブース場所は、3階Ⓓ情報・通信(D-31)です!

App Select

店舗・企業・イベントなどで活用できるアプリが簡単に作れるプラットフォームApp Select(アップセレクト)「あぷせ」を皆様に体験していただくために準備を整えております。

当日は、機能や色を設定し、情報を入力するだけで簡単に制作できるアプリをご体験いただけます。「ラーメン店」「アパレルショップ」「イベント」のスマホアプリをご用意しておりますので、是非この機会にApp Select「あぷせ」をお試しください。

あぷせの世界観に合わせたパステルカラーを基調とした、オリジナルの横断幕にもご注目くださいね!

バーチャルCOMCOM

メタバース開発チームでは、コムフォート独自のバーチャル空間「バーチャルCOMCOM」の体験ブースをご用意しております。

弊社コムフォートの事業内容や企業情報を、楽しくご覧いただけるコンテンツがたくさんあるワールドとなっております。デザインや3Dモデルもこだわって制作されてますので、多くの方にご覧いただければと思います。

こちらも実際にご自身の操作で、没入感のあるメタバース空間を体験していただけます。

大阪勧業展2023

大阪勧業展2023はマイドームおおさか展示ホールで、今年は10月18(水)・19日(木)の2日間開催です。

是非お待ちしております!

詳しくは公式ページへ
https://kangyo.osaka.cci.or.jp/

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です