メタバースで更なる企業ブランディングをしませんか?

こんにちは。Aです。
本日は弊社サービスの「メタバース×HP」をご紹介します。

メタバース×HPとは?

そもそもメタバースとは、インターネット上に構成される3次元の仮想空間のことで、アバターを操作し、現実に近い状態で活動できます。


弊社サービスの「メタバース×HP」は、メタバースとHPを組み合わせ、企業のイメージに合わせたメタバース空間を一から自由にデザインし、企業情報や事業内容、商品・サービス紹介など、独自のコンテンツが制作できるサービスです。


企業が独自のホームページを持つように、ホームページの延長線としてメタバース空間を自由に作成しその空間内でアバター同士のコミュニケーションや、企業やサービス紹介が可能になるので、採用活動や営業・接客、イベント開催など幅広い用途で使用いただけます。

コムフォートの強み

弊社コムフォートの強みは、ご要望に合わせたオリジナルのワールドの作成です。
他社のプラットフォームになると、柔軟なカスタマイズはなかなか難しいですが、コムフォートではカスタマイズの柔軟さやデザイナーが多数在籍している為、イメージするデザインを制作し、完全オリジナルのメタバース空間を構築いたします。

また、そのままホームページからできるようweb上にアップしますので、
アプリのインストールの必要がなく、ユーザー側の負担が少ないので、気軽に参加しやすい点も特徴です。

バーチャルCOMCOM

弊社コムフォート独自のメタバース空間、「バーチャルCOMCOM」にも是非遊びに来てください!
↓「バーチャルCOMCOM」リンク↓
https://comfort-inc.co.jp/metaverse/


メタバースならではの技術を駆使した表現や体験型コンテンツを取り入れることで、文字だけでは伝えきれない自社の魅力を最大限にアピールすることができます。


メタバースを活用した企業ブランディングをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

↓お問い合わせ↓
https://comfort-inc.co.jp/metaverse/metamado/

author:

フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です