バーチャルCOMCOM動画のご紹介

マーケティング部のたまです。
今回は、1月に公開したコムフォートのオリジナルメタバースワールド「バーチャルCOMCOM」のYoutube動画についてご紹介いたします!

もう、バーチャルCOMCOMは体験いただけましたでしょうか。
興味があるけどどんな雰囲気なのかな?操作がわからないけど大丈夫?と言う方におすすめの動画がアップされています。

動画でも紹介していますが、個人情報を登録する必要もデバイスの制限もないので、ホームページの延長の感覚でワールドに入っていただけます。
操作も丁寧に説明しているので、動画を見て興味を持ったら是非体験してくださいね。

メタバースの体験はこちらのページからどうぞ!
バーチャルCOMCOM

こちらの動画は、バーチャルCOMCOMのキャラクター紹介。弊社のデザイナーがデザインした魅力的なキャラクター達を紹介しています。
動画やリーフレットで登場する機会の多いロボット以外にも、男性、女性とクマもアバターとして選べるんですよ。アバター以外にもこだわりのキャラクターたちを紹介していますので、メタバースワールドとあわせて動画もお楽しみください。

キャラクターについてはこちらのブログ記事でもご紹介しています。
バーチャルCOMCOMのアバターについて
案内お化けについて
クマアバターについて

「コムフォートってどんな会社?なにができるの?」「自社のホームページにもメタバースを取り入れたいのだけれどどうすればいい?」という方は弊社のホームページも併せてご覧ください。

author: